検索

配信ライブのご案内の理解を確かめる

今週3日金曜日は、江古田マーキーで歌います。そして、7月17日金曜日は池袋フィールド再開のライブです。どちらもついに、お客様のお越しをお待ちする形になります。

どちらさまもご無理のないように、まだまだ夜間の外出は遠慮される方もありましょう。そして来られるみなさんは堂々と、聴きにいらしてください。

江古田は通常通りですが、池袋フィールドは配信ライブとの併立になります。いやいや、単に通常のライブが同時に有料配信もされますよ、というだけです。

そのご案内方法について、メールが来ました。質問があればどうぞ、と最後に締めくくられています。が、もう1日の終わりです。自転車通勤に雨が降って疲れていますので、今夜は、質問をする前の状態の理解のままを、皆さんにご案内をしようというわけです。

なので、もしかしたら詳細に間違いがあるかもしれません。それを今後、正すかもしれませんので、また読みに来てくださいね。以下です。

7月17日金曜日19時から配信開始

出演 またくる七月のために 石村吹雪 でお送りします。

通常通りに、サイトでご予約申し込みいただければ、当日受付にて料金2000円にて、入場できます。

ご来場なさらない方むけの配信チケットは、下記にてお買い上げください。

https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/12577


尚、池袋フィールドのサイト内スケジュール・ページからも、配信視聴用チケット購入のご案内があります。当日は、下記URLよりご視聴ください。

【ツイキャス/視聴ページ】

https://twitcasting.tv/c:ikbfield

【フィールド/ご案内ページ】

http://field-live.com/haishin.html

また、もちろん当日ご来場の皆さまには、視聴用のURLをご案内しますので、それにてその日より2週間、ご覧いただけます。

また、以下の場合の詳細は確定していません。何らかの事情でイベントキャンセルの場合、配信チケットの払い戻しが不能なため、2週間以内に代替ライブを行います。それもかなわぬ場合は、払い戻しを行います。


以上



あさがおは胸の高さまで来てます。分かり難いけど。

そんなわけです。なお、配信チケットは事前購入いただければ、出演者への配当になるそうです。つまり早めにご購入いただけると、ここ三ヶ月の収入がツイキャスの振込銭のみの僕も、少し潤います。


あ。質問思いついた。配信チケット買ってしまった人は、当日、やっぱり来ましたってわけにはいかないのでしょうか?ていう点ですね。よし。明日きこう。

0回の閲覧

© 2017-2020 ishimurafubuki All Rights Reserved. 

  • Twitter
  • Facebook Clean
  • Instagram
  • YouTube
  • YouTube 2