検索

2020 8月のライブお知らせまとめ

なにせ東京は不測の事態つづきですので、わかりやすくまとめておきます。

まずは、8月14日金曜日 渋谷PLEASURE PLEASURE

こんなステージ、最初で最後と、誰もが思うでしょう。

しかし、来られない方のために、配信が予定されています。

「イケフェス  8月14日」チケット代/1000円

販売 https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/12976

【お客様へお願い】チケットご購入の際、「メッセージ(自由入力)」の欄に、お目当てのアーティスト名を1組、必ずご記入ください。

次に、いつもお世話になっています。

8月21日金曜日 池袋フィールド 空前の灯火

こちらも、配信がございます。先月同様です。ご来場なしに、ご覧いただける方は、必ず事前のご購入をお願いします。

販売 https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/15567

その前に、

8月7日金曜日 江古田マーキー 19時半開演

こちらですが、三組出演のうち、一組目の方のキャンセルが出ています。

二組目の方は、二番目の時間に出演時間が決まっているそうです。そこで石村に、一番目の時間ではどうか?という打診が今の今、きていまして。

現在、僕からは、店全体のタイムテーブルを後ろにずらすのが筋でしょう、と伝えてあります。どうなることかわかりません。ご来場予定の皆様には、ご迷惑をおかけいたします。続報はこのブログに載せます。

以上、今月のライブについての、大事なお知らせでした。

それぞれ気を張って臨みたいと思います。よろしくお願いいたします。



それにしてもこれらは結局、お上の悪戯の影響なんですよね。僕ら生産性のないライブハウスの連中など、守るほどのものではないことくらい、痛いほど感じながら何十年も暮らしてきましたよ。だからもう、とっくに痛みも麻痺しているのです。何があっても、僕は好きで好きで仕方ないから、やめる理由がないです。と、申し開きをできます。


しかし、ライブハウスがそれぞれ、お上の言うことを涙ぐましいほど守って、おそるおそる赤字覚悟営業をしているのに、そのフォローは一切なし。だから、いまだにライブハウスに出入りしている、と言えば、年老いた両親からはますます腫れもの扱いです。



などとね、言いたくもなります。近所で世古武志がワンマンをやるって言うから行く気満々でいたけれども、お上の言う通り、お店側は席数を絞ってしまっているから、満席御免で入れない、なんてことも起こりました。

これ全部、お上のいたずらな情報の垂れ流しによる、風評被害です。百貨店の従業員にどんどん感染者が出てしまっていても、マスコミは忖度しますね。それとは大違いです。

こういった不機嫌そうなことばかり書いていますが、僕にとってはこの不機嫌感情はマイナスには働きません。お愛想みたいなブログは書けないけども、歌が作れるからねえ。

0回の閲覧

© 2017-2020 ishimurafubuki All Rights Reserved. 

  • Twitter
  • Facebook Clean
  • Instagram
  • YouTube
  • YouTube 2